ブログ

3月13日!

2022/03/13

n_3.13.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪

今日も引き続き
やきいもイベントを開催中です(^^♪

みなさまのご来店お待ちしておりまーす☆


さーて、本日の小ネタ(・´з`・)

本日は3月13日。
みなさま何の日だかご存知でしょうか!?!?

今日は【サンドイッチの日】だそうです☆
publicdomainq-0026311sdx

3で1をサンドしているのでサンドイッチ^^
(ダトオモッタ^^;)

おいしいですよね~♪
みなさまはどんなサンドイッチがお好みですか!?
ベーコン・レタス・トマトの王道サンドに
断面めっちゃ映え映えなフルーツサンド♪

最近ではいろいろなサンドイッチがありますが、
我が家のブームサンドは
【きな粉バターサンド】です(^^)/

あらかじめいつでも使えるように
きな粉バターは作ってあるのですが、
あまり食パンを食べない子供も爆食です(笑)


作り置きをちょこっと削って1枚の食パンに乗せて焼き、
トロッといい感じに溶けて来たころに取り出して
全体に塗り広げて半分に切ったら重ねて完成☆

あーりーはこどもに隠れて夜な夜な
きな粉バターサンドにあんこ&バニラアイスをプラス!

和風サンドにして食べるのですが、
めちゃくちゃうーまーいー( *´艸`)


『これ、これなんだよ。痩せない原因は・・・』
っと思いつつも美味しすぎて夜中でもペロリと1枚食べてしまいます(・_・;)

洋風のイメージが強いサンドイッチですが
ぜひ、きな粉やあんこがお好みの方は
チャレンジしてみてくださいね^^

っということで本日はあーりーの
小ネタコーナーでした♪

それでは 今日も 安全運転で!

2022/03/13

記事一覧に戻る