ブログ

今月のおすすめドリンク☆

2022/03/10

n_IMG_6017.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪


先日、お休みの日にポカポカ暖かいので
近所をお散歩しましたが、すこーし肌寒い(-_-)

昨年はすでに咲いていたユスラウメの花もまだ蕾のまま。
ですが、夕方にもう一度違う道を散歩したときに
満開の梅の木を見つけました(*´ω`*)
IMG_6017

お花が大好きな子供は「お花きれいなぁ、いいねぇ。」っと
後ろに手を組みながらお花見している姿を見て
思わず「じいさんかっっ!!」っと突っ込みたくなる程哀愁漂う姿に笑ってしまいました^^;

ちょうど、まん延防止等重点措置も解除され、
「今月のおすすめドリンクどうしようかなぁ・・・」
っと考えていたところだったので、お花見をしてピンっ!っとひらめきました(☆∀☆)

っということで・・・・今月は!?!?
konngetudorinnkuhottoume
ほっと うめです^^

スーパーで見かけて、「あ~、おいしそうだな~。」
っと思っていたので早速試飲♪♪(ただ飲みたかっただけではありませんよ)
ホットで頂いたのですが、程よい酸味と梅の香り!
そしてはちみつの甘味♪とっても美味しい( *´艸`)
アイスでもスッキリさっぱり美味しく頂けそうですよッッ!!

ご来店の際はぜひ☆☆


それでは 今日も 安全運転で!

2022/03/10


記事一覧に戻る