ブログ

3月イベント情報

2022/02/27

n_baked_sweet_potato_409.png

 こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます

先日のお休み、いつものお掃除ついでに
ふと思い立って意を決し、見て見ぬふりをしていた
TV裏の掃除を決行したのですが・・・。
osoujiguzzukaden_tv_wide

なくしたと思っていた子供のおもちゃの山、
soshite…HOKORI!!

大掃除をして約2か月でこんなになるか!?
という悲惨な状況でした(-_-)
そして、なんか目がコロコロするなとは思いましたが、
次の日にはありがたくもない『ものもらい』が(´;ω;`)
掃除したんだからモットイイモノオクレヨ。。。

今度からは完全防備で実行しようと固く心に決めた
散々なお休みでした^^;

さて、そんなことはさておき。
タイトル通り、3月はお久しぶりにイベントが決定しました☆

毎年大人気の
やきいもイベントを開催します(^^)/

2022yakiimo
今回はお持ち帰り限定とし、
感染症対策を徹底して開催致します^^


みなさまのご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております☆


それでは 今日も 安全運転で!

2022/02/27

記事一覧に戻る