ブログ

Xmas支度!

2021/11/20

n_bhi.png

こんにちは♪あーりーです
本日もご覧いただきありがとうございます♪

みなさま昨晩は月食観測されましたか!?!?
あーりーはちょうど帰宅した時間帯に
観察することができたので子供と二人で空を見上げて観測しました♪

こどもはだいぶかけてきたところを見て
きれいねー、バナナみたい!おいしそうねー。っと・・・。
ほぉ・・・。
こどもの例えは斬新で面白いです(笑)

次はいつ月食を見られるのかな?
次は何に例えてくれるのかな?っと密かに楽しみにしております^^


そんなことはさておき、
先日よりざっきーが店内ディスプレイを
Xmas仕様にしてくれました♪
tree
ちんまりツリーやモコモコの装飾たち。
bousi
見ているだけでワクワクしてきますね( *´艸`)
このミニミニニット帽、数年前に
手作りしたものですが
こちらも飾り付けてくれてます♪

店舗入り口には先日リメイクしたリースも♪

ご来店の際、あっという間に過ぎてしまう
Xmasのワクワクした雰囲気を少しでも感じていだたけますように・・・♪

月末よりお子様にもプレゼントをご用意する予定です!
お楽しみに☆

それでは 今日も 安全運転で!

2021/11/20

記事一覧に戻る