ブログ

夏Hondaラスト5日!

2021/08/05

n_natuhonda.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただき誠にありがとうございます


毎日暑い日が続いていますね^^;
児島店入口で育てているひまわりも
少しずつ花びらが開いてきました♪

夏空とひまわりの色、蝉の声。
まだまだ夏真っ盛りですが・・・

先月3日より開催中の
『夏Honda』
あっという間に今月9日までとなりました!!
natuhonda
たくさんご用意しておりましたうちわやトイレットペーパーも
残念ながら終了しておりますが、

ご試乗・商談・査定をさせて頂いた方にプレゼント中の
Hondaオリジナルジャガードバスタオルは
まだまだプレゼント中☆彡

また、夏Hondaに合わせて
一緒にご来店頂いたお子様にプレゼント中の
児島店オリジナルお菓子セットも
今月末まで延長決定しました(*´▽`*)

是非ご来店の際は夏休み中のお子様も
ご一緒にご来店下さいね♪

※小さなお子様にはボーロや幼児用ジュースをご用意しております
お気軽にスタッフへお申し付けください。
*
*
*
本日は新型CIVIC発表日!
店頭では本日10:00より、カタログ配布を開始しております。

告知については本日の夕方からとなっておりますので
また改めて、後日お知らせ致します^^

それでは 今日も 安全運転で!


2021/08/05

記事一覧に戻る