ブログ

今日は…❤❤

2021/02/14

n_s512_vday_sec33_0.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます。


昨日はたくさんのご来店を頂き
誠にありがとうございました(^^)/

『いつもたのしみにしてるんよー!』
『前回もおいしかったから今日もきたよ♪』

っとたくさんお声をかけて頂き嬉しい限りです^^

本日もせっせとおいしい【やきいも】をこしらえておりますので
ぜひお立ち寄りください(*´ω`*)
yakiimo20210205

そして、今日は2月14日!
【バレンタインデー】ですね❤❤
800__hutari_2
児島店スタッフの間では
『義理チョコはやめちゃおう。』ルールにより
お気遣いチョコも準備しませんでした(笑)
最近はこのルールを取り入れている企業さん
多いですもんね!

しかも今年は感染症対策・衛生面が気になる理由から
手作りお菓子グッズの需要も少ないそうで・・・。

なんだかちょっぴり寂しいバレンタインデーですが

その分、あーりーは自分の為にちょっとお高めチョコを
お取り寄せ中・・・( *´艸`)

到着が楽しみでワクワク中です^^

今日がみなさまにとって素敵な1日になりますように・・・♪♪


今日も 安全運転で!


2021/02/14

記事一覧に戻る