ブログ

イベント開催中! 

2021/02/13

n_yakiimo20210205.png

 こんにちは♪あーりーです

本日もご覧いただきありがとうございます。


本日は毎年大人気の
やきいもイベント開催中(^_^)/
yakiimo20210205
あいにく週末のお天気はあまりよくありませんが・・・((+_+))
店長 三宅が早朝からせっせとさつまいもを焼いて
みなさまのご来店をお待ちしております!

三宅曰く、
『今回のさつまいもは今までで一番甘いかも!!』
っとのこと。
確かに、あーりーも今まで何年もやきいもイベントで
やきいも見張り番をしましたが、

今年のさつまいもは焼いている途中から
蜜がすごーーーいっ!!
しかも割ってみるとホックホクの
あっまあまなのがすぐ分かるほど・・・(*´ω`*)
いや~、おいしかった♪
(実は試食済み^^;)

ぜひ皆様に召し上がって頂きたいっ!!

今回のイベントは
感染防止の観点から
お持ち帰りを推奨しております。
お帰りの際にあったかほっくほく♪
おいしいやきいもをお持ち帰りくださいね(*´з`)

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(・´з`・)

それでは 今日も 安全運転で!


2021/02/13

記事一覧に戻る