ブログ

124年ぶり!?

2021/01/24

akaao.png

こんにちは♪あーりーです。

本日もご覧いただきありがとうございます。


さて、1月も残りわずか・・・。
はやいですねぇ(´;ω;`)

そして2月のイベントと言えば・・・
『節分』
mamemaki
普通2月の代表イベント
と言えばバレンタインDAYじゃないん?
っと思うところですが、

あーりーは何より節分♪
節分の豆まきに~恵方巻(・´з`・)
福よ~来い来いっっっ!!!
これが楽しみでならないんですっ!!

しかも、今年の節分はなんと!
2月2日(火曜日)

【節分は立春の前日】
らしく、今年の立春は2月3日なので
2月2日が節分なんだそう(@_@;)

しかも2月2日になるのはなんと
124年ぶり
だそうです(・_・;)

め-----っちゃレア(笑)
そして児島店は定休日ですので
いつもにも増してでーーーーっかい太巻き
ehoumaki_syugou
を作る気満々!気合十分のあーりーは

昨年は保育園で鬼姿の先生を見てギャン泣きした上、
珍しく夜泣きするほど怖がった息子も
今年は思い切り豆まきを楽しめるだろうか・・・。
と子供の成長も楽しみにしております(笑)
*
*
*
児島店では当日が定休日ですので
前日辺りにプレゼントでもご用意しようかな・・・?

お楽しみに☆
っということで今日の小ネタでした♪

それでは 今日も 安全運転で!


2021/01/24

 







記事一覧に戻る