ブログ

じゃらん冬号到着!

2021/01/23

jyarann2021.png

 こんにちは♪あーりーです

本日のお知らせは・・・

お待たせいたしました!
Hondaフリーペーパー
『じゃらん冬号』が到着しました(*´ω`*)
jyarann2021

年4回発行されているフリーペーパー。
児島店でもファンの方が多く、
毎号楽しみにしていただいている冊子です♪

今回の特集
『ご利益別海運ドライブ』
以前お客さまと話題になった
『金持神社』(かもち神社)
が掲載されており、ついつい熟読・・・・( ..)φ

感染拡大が気になり気軽に楽しめない旅行。。。
終息したころにめいっぱい楽しむための
情報収集にご活用下さい(*´з`)

店頭に部数限定でご用意しております。
お気軽にお持ち帰りください♪


それでは 今日も 安全運転で!


□■□■□■□■おまけ♪□■□■□■□■
oza

ざっきーはあーりーがブログUPしている横で黙々と準備中。。。
何を準備しているかはお楽しみに。。。^^
2021/01/23

記事一覧に戻る