ブログ

「N-WGN」ご紹介♪

2020/06/29


こんにちは~!

みなさんショールームに仲間入りしたN-BOXはご覧なりましたかっ?

N-BOXいいな~いいな~…性能やデザインをより知ってるからこそ

乗りたくなっちゃいますよね( ;∀;)!

確実にHondaに入社して、Honda車がより好きになった気がします☆

その流れで、今回は水島店の試乗車「N-WGN」の紹介をさせていただきます~!

0629999

グレードはL 、お色はホラインズンシーブルーパールです♪

N-WGNは前から見たときに可愛さを感じます。(笑)

オプションでヘッドライトもLED仕様!素敵ですね!

内装だってとてもかわいいんですよ~~

0629

女性に人気のアイボリーカラー!

前のN-WGNと比べたら、内装も外見も、ぐっと変わりましたよね。

変わったのは内装や外見だけでなく、「Honda SENSING」も搭載

安全面がかなり強化されたということですね。

収納スペースも増え、上下に積み分けられる”2段ラックモード”がおすすめっ!

062999

重~い荷物は1段目、買い物したものくらいであれば2段目も可能

主婦の方もこのスペースには大絶賛^^

何よりもビックリしたのが、アクセルペダルとブレーキペダルの位置がより右側にレイアウトされました。

運転中の足元の自由さをより追い求めた、Hondaらしい作りになっております。

もちろん、実物を実際に見ていただくのが一番のおすすめ^^

試乗ももちろんできますよ


ぜひ水島店の「N-WGN」、会いにきてくださいね(*^^*)


記事一覧に戻る