ブログ

N-BOX仲間入り☆

2020/06/27

こんにちは!


今週、ショールームの大改造が始まり、

装飾はまだ未完成ですが、ご来店なさったお客様の反応がとても良いっ


「わざわざ車を外に見に行かなくても、ショールームに置いてあるから気軽に見えるよ!」

「水島店のショールームってこんなに広かったんですね!」


・・・そうなんです(*^-^*)!

(車種は時折変わりますが)ショールーム中央あたりに展示車を置くようになりました^^

0627

N-BOXちゃんです~(*‘ω‘ *)

グレードはG・L Honda SENSING、カラーはプレミアムアイボリー・パール&ブラウンです!

0627777

シートカラーはベージュ&グレージュです!

事務の間では、この2トーンカラーの車色と内装がめちゃくちゃ合う!と大絶賛!

内装があたたかいやさしい色なので、確かに!!と私も思いました

女性の方にこりゃあおすすめだ・・・

しかもしかも!

06277

後部座席のシートも平らに倒す事ができます(^O^)!

後ろからラクに積める事もでき、最大27インチの自転車だってつめますよ!

見た目も可愛いし、内装も整っているし、シートのアレンジも可能・・・!

他にもたくさんN-BOXのイイトコロを説明したいのですが・・・

文章ばかりでもなんなので、ぜひショールームにお立ち寄りくださいっ

営業さんだけではなく、私たち事務もしっかりとN-BOXの魅力にお答えできますので

お気軽にお声かけくださいね。


ではではショールームに仲間入りしたN-BOXちゃんでした~!

記事一覧に戻る