ブログ

スタッフ紹介part2☆彡

2020/06/26


みなさんこんにちは(^^)/

本日もご来店ありがとうございます♪

今日は午後からはしっかり晴れて(*'ω'*)

(蒸し暑いけどね(・∀・))


最近ひっざびさに本屋さんへ行ってみたんです(。-`ω-)

特に用はないけどなんか本屋さんて長時間いてしまう(・∀・)

友達が手の取ったのは…「ことわざ辞典」。

「今更ことわざ辞典て使わんが(・∀・)」と言うと

「ほんな意味当ててみて('ω')」と言われ、

開いたページに書かれていた言葉が…



「お山の大将俺一人」



え?まって?ことわざよね?俺?

ことわざらしさ0やん(・∀・)

誰のセリフなんとしか言いようがない(・∀・)


意味は・・・小さな世界の中で「俺が一番偉いんだ」と威張ったり得意げに振る舞うこと


いやだわ~こんな男(・∀・)

一つ学んだぜ☆

みなさんもいつかこの言葉使える時があれば使ってください(・∀・)



さて、昨日に引き続きスタッフ紹介まいりますよぉ~☆

昨日は私を紹介してもろて(・∀・)

今日は水島店の愉快な仲間たちを2人紹介するぜ!!

ではどうぞ~☆


suta


ちょっと~可愛いんだが(*'ω'*)

CAスタッフの難波さん(左)と三笘さん(右)です(*^^*)

2人ともHonda歴は私より先輩でとっても頼りになるんです☆


三笘さんの今ハマっていのは「アボカド」だそうです(・∀・)(わし嫌いやねん(笑))

いろんな食べ方をしてどれがおいしいのか研究中なんだとか(これからはアボカド博士と呼ぼう)

可愛らしい三笘さんですが今横でアボカドの魅力を語ってくるのでこの後一喝しとこう(・∀・)(だからアボカド嫌いやねん)


難波さんの今ハマっている事は「筋トレ」だそうです(・∀・)(あんたこないだ頑張りすぎて負傷してたな(笑))

CAスタッフはみんなダイエットやトレーニングをしていますが、こんなに可愛らしい難波さんの口から

「プロテイン」と言う言葉を聞いた時にはビックリしましたね(・∀・)(プロテイン飲むんか)


そんなCAスタッフ3人がブログを更新しておりますのでこれからもよろしくお願いします(*^^*)


んん?三笘さんが何やらPOPを持ってますね(''ω'')

これはまさか、イ、イベント再開か!?☆

また近日ブログでも告知させていただきます(*^^*)



ではでは☆彡





記事一覧に戻る