ブログ

私自身が緊急事態…。

2020/05/15


みなさんこんにちは(^^)/

本日もご来店ありがとうございます♪

さて緊急事態宣言が岡山県でも解除されましたね…

長かったと感じますがまだ終わった訳ではありませんのでみなさん気を抜かず

「3密」には気を付けてくださいね( ̄д ̄)


ホンダカーズ倉敷南では店内の換気・除菌を引き続き行いますので

ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。


さて、みなさんお待ちかねのおうち時間のお話ですが(毎度の恒例)

今回は大変です。私自身に緊急事態宣言発令です…。


おうち時間を過ごす中でよく耳にする言葉。それは…

「コロナ太り(・∀・)」

まぁね、家にいると動かないし食べちゃうし寝ちゃうし…

ゴールデンウィークなんてほんとにその繰り返しでした(・∀・)

とは言うものの「太るって言ってもしれてるでしょ(・∀・)」と思っていた私。

今までの蓄積をすべてコロナのせいにして現実から目をそらしていました…

そして先日恐るべき現実を目の当たりにしたのです…

体重計に乗った瞬間…



ハアァァァァ(;;;°Д;°;;)アァァァァァ



そこにはギリギリ両手で収まる数字が増加された数字が表示されたのです。

「ちょ、ちょ、ちょまてよ…」とキム〇クのセリフがか細い声で出てしましました…。

これはアカン。こんなんじゃアカンのや!!!(''Д'')(なぜ関西弁)

と、この度私、一念発起致しましてダイエットに励みます(''ω'')ノ(ここで言われても)

今私たち事務の間ではダイエットブーム(笑)

家ではYouTubeを見ながら筋トレにダンス!

おやつは糖質オフのもの!(いやおやつ食べるんかい(・∀・))

食事はタンパク質を多くとるなどなど…。

みんなでやると意外と楽しいものです(*‘ω‘ *)


事務の子はブログにも書いていた通り「HAND CLAP」を踊っているということで

私も何か踊ろうといろいろ挑戦していますが、毎回思うのが

「ダンスとはこんなに部屋がドタドタいうのか?(・∀・)私のダンスセンスの問題なのか?(・∀・)」

つくづく1階で良かったと実感しています(笑)


「あ~ちょっとこの休み期間食べすぎちゃったかな~どうしよ~」

と思っているみなさん!大丈夫!!

一緒に頑張りましょう(・∀・)!!!(インストラクターではありません)

よし!今日も帰ってドタドタダンスするぞ(・∀・)!(ほんと迷惑)

ではでは☆彡





記事一覧に戻る