ブログ

早く明日になーれ☆

2020/04/23

みなさんこんにちは(^^)/

本日もご来店ありがとうございます♪


今日は午前中は曇り空でしたが、午後からは晴れ間もありましたね!

ただ風が強い一日となったのでお出掛けの際には羽織ものも持参しといた方が良かったでしょう。

以上、今日が終わる頃のお天気でした!!


いや今言われても知ってるわ(・∀・)

って感じですよねー(・∀・)


さて、お待ちかね「my house time」のお話です。

あ、「わたしのおうち時間」です(・∀・)

(いや直訳しすぎてもはや「わたし家時間」ダサい)

まぁ、私もレディーですのでお化粧でも勉強しようと思ったのですが…

ちょっとお眉毛さんの方が長くなっておりまして(わたしはナチュラル眉が好きなので(*‘∀‘))

どこかの誰かが言っていた…「いい女は眉毛でキマる」と。

まずは眉毛美人や!!!と整えるハサミでいざ行ってやったんですよ!!



なんということでしょう…



あれほどフサフサだった眉が見事匠の手によって綺麗サッパリ…



「な、ない(・∀・)」


え、まって?わたしのナチュ眉は??( ;∀;)

今わたしの眉は「眉ティント」と言う神アイテムで保たれています。

みなさん、今お店に来ればわたしの眉、見れますよ(・∀・)(誰トク?)



そんな可哀そうなわたしですが、個人的なビッグニュース(*'ω'*)

(だいたいいつも個人的な事しか書いていません(;'∀'))

明日。我が家に。とうとう。きちゃうんです。



「N-BOX」ちゃんがぁぁぁぁぁ(*‘ω‘ *)

もーハッピーでしかありません(*'ω'*)

N-BOXは大人気でたくさんのお客様に愛されている車( *´艸`)

N-BOXかー気になってはいるんだがっとそこのあ・な・た♪

明日のブログでは我が家に来ちゃうN-BOXちゃんを少しだけ紹介しちゃいますよ(*'ω'*)

お楽しみに!

(え、終わり?ほぼ眉の話やん!!)

とか言わないでください☆(・∀・)



ではでは☆彡



記事一覧に戻る