ブログ

サービス工場の空き状況っ♪

2020/04/19

PIT_ヘッダー.png


こんにちは~!

4月も終わろうとしている……

季節的には春なんですね!春らしい事をしていなかったからか、

まるで季節がわかりません!(重症)

最近はオンライン飲み会が流行っているみたいなんですね~。

楽しそう!私はしようとは思わないんですが(;^ω^)

みなさんはどんな”おうち時間”を過ごしているんでしょうかっ?

一応模索して、流行りの「ダルゴナコーヒー」を作ってみたりしたんですが

ハンドミキサーがないので手動でずっと混ぜてました。

ずっと( ̄д ̄)

結果疲れました。味もまぁまぁ。(※個人的な意見です)

今週も終わるということで!

1週間のサービス工場の空き状況をお知らせします。

0419png

午後の空きがまだまだあります。

洗車・オイル交換・空気圧、その他お車でお困りの事。

ぜひ水島店へご連絡・担当者にお気軽に連絡していただきますようお待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

eigyou


記事一覧に戻る