ブログ

第一話 私の救世主?!

2020/04/12

みなさんこんにちは(^^)/

本日もご来店ありがとうございます♪

今日は…


雨です!!!(・´з`・)

いやぁー雨かぁーテンション上がんないなぁぁぁ!!( ;∀;)↑

ん?いつもと違う事書けるからってテンション上がってんじゃないのって?

いやいや…んなわけないじゃないですか(・´з`・)↑

晴れ大好きだから雨でテンションさげぽよですよ(・´з`・)↑

(いきなり何キャラなんじゃ…そして↑が気になる…!)


さて、みなさんお待ちかねの私のおうち時間のお話なんですけど…

先日ブログにエアコンの臭いの記事を書いたと思うんですが、

それを書いて「あ、私もエアコンの掃除しなきゃー(^ω^)あ、車内も掃除しよー(^ω^)」と思い

駐車場に向かったんです。


車のドアに手をかけた瞬間…嫌な予感がしたんです。

ドアを開け少しずつ車内を見渡したんです。

おかしいなー、こわいなーこわいなーと思いながらも車に乗りました。


こわいなーこわいなー、

女子の車のはずなのにいい匂いが1ミリもしないんだよなー

こわいなーこわいなーと思いながらエンジンをつけた…その時!!



ハァァァァ(''Д'')!!!



気づいたのです。

「エアコンの問題ではない…車内が臭う。」のだと…。

キャー――――( ;Д;)


こ、こんな怖い話あります!?私レディーなのに…車が臭うだなんて。

これじゃあいくら身なりをキレイにしても男性とデートなんて無理( ;∀;)(予定は未定です☆)


そうと分かればすぐに我が水島店のサービス」の親父(工場長)に相談だ!

「これええけんこれにしとき~」とガンガンの岡山弁でオススメされ届いたのが

shoushuu1

彼らである。

ご紹介いたします…

shoushuu2

彼は光触媒(三酸化タングステン)を成分とする専用溶剤を霧状に噴射!

私の車のすみずみまで光触媒を付着させ臭い菌を撃退、いや壊滅まで追い込んでくれるだろう☆

shoushuu3

彼は除菌・消臭成分「二酸化塩素」が除菌するとともに悪臭のもととなる

アンモニアやアセトアルデヒドなどを分解。

私車のすみずみまで二酸化塩素をいきとどろかせ二度と私の車を臭わせないようにしてくれるだろう☆

いや、やるやん親父( ;∀;)神やん親父( ;∀;)

いや…工場長!!!( ;∀;)☆

この二つが手に入った今私は無敵。男性をデートにだって誘える。

ありがとう、工場長…


はたして私の車は元の女子力ある車に戻るのか…

第二話に続く…



工場長からの一言

「よかったな、これで車のおっさん臭なくなるなぁ(・∀・)」

ちょ、私女や。



次回もお楽しみに!


ではでは☆彡



記事一覧に戻る