ブログ

超Happyな出来事♪

2020/04/07

BxncpNHCEAApU6a.png

こんにちは!

今週は晴れが多いみたいですね

おや?天気の話ばっかり飽きました(。-`ω-)?

事務の看板娘パイセンのように面白いこと思いつかないタイプなので・・・

申し訳ないです・・・( ;∀;)

今日は私事で誠に恐縮ではございますが

昨日あった”嬉しかったこと”を語らせてくださいっ

私、わんちゃんが大好きなんですが、特にシーズー。(笑)

なんと!

\新しい家族が増えました!/

0407

04077

これで三代目のシーズー( *´艸`)♪♪

2/8生まれなのでまだ赤ちゃん。手のひらに乗ります。

もうデレデレです・・・毎日実家帰っちゃいそう・・・・

朝起きてすぐ、仕事の休憩中、仕事終わり、

「いまなにしてる?ごはんいっぱいたべてる?」って連絡しすぎて、

親バカになっちゃいました~~(*´ω`*)

もう、わんちゃんって天使ですよね?

なんであんなにかわいくて、人を幸せにしてくれてるの?!

・・・語りすぎましたね!すみません!


そんなこんなで超ハッピーな私事だったのですが、

まだ名前を決めていなく・・・・・。



あと2日で家族会議をしなくてはならないのです!

連休しっかりわんちゃんと遊んで、次の更新までに発表できたらなと思います♪♪


失礼しまーす(/ω\)


記事一覧に戻る