ブログ

最近感じていること

2020/03/26

5853347472_89637f84d3_b.png


こんにちは!今日もぽかぽか(^O^)/*


だ・が

毎日コロナコロナ・・・・・・

朝も昼も夜も、ニュースを見ればコロナ。

よく、街中の一部の声は、

「私は大丈夫だ」「濃厚接触しなければ大丈夫だ」


といったような声も上がっているようですね><!

もちろん、春や夏に結婚式・キャンプや遊園地、お花見や遠足など

楽しみに待っていた行事がなくなるのは辛いですよね・・・

わかります・・・(´・ω・`)↓↓

世界中が暗~い状況になっている今こそ、

一人ひとりが予防して感染を防ぎ・誤った情報を鵜呑みにせず、

少しでも明るい前向きな気持ちをもって2020年を駆け抜けたい・・・っ!


もちろん私もそのひとり。不安な方もたくさんいると思います。

コロナウイルスにかかってしまった人たちはもっとしんどいと思います・・・

コロナウイルスなんかに負けず、

好きな事はしっかりとして、ストレスも発散して、

楽しく生きていきましょう~っ


それでは( `ー´)ノ


記事一覧に戻る