ブログ

4月のレディースデイ告知

2020/03/20

CxXWZH1UUAANkDM.png


こんにちは!

昼間は本当にあたたかいですね~(´。•ㅅ•。`)☆彡

花粉症お持ちの方は大丈夫でしょうかっ?

私は花粉症になったことはないんですが、

最近よくくしゃみが出そうになります・・・

もはや、前兆!?

₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ ヤダァ・・・・

花粉症と闘っている皆さん、がんばって春を乗り越えましょう!

そして早めではありますが、来月のレディースデイの告知をしておきます♪♪

4daypng


去年出来たばかりの、連島のパン屋さんです!

外観からオシャレで、これは立ち寄ったら入ってしまいそう・・・!

雑誌にも取り上げられていて、わたしは”チキン南蛮”の惣菜パンがあるといって

どんなものなんだ~!?( ☌ω☌)

と気になっております。  (まだ食べてはないです・・・)

ぜひ気になる方、食べて感想を教えてください!!!!


それでは~

記事一覧に戻る