ブログ

★キッズルームリニューアル★

2019/05/07

壁紙.jpg



こんにちは!


日中は暑いですね~・・・と思いきや昨日は雷雨に風が凄かったですね。

強風に飛ばされそうになりました ><

GW最終日に悪天候はちょっぴり憂鬱でしたね・・・

みなさん「五月病」には気をつけて、今日から出勤の方も

あまり無理なさらず、仕事に励んでくださいね!


来月”6月”になりますと梅雨ですね!

梅雨があければ、本格的な夏を迎えます・・・。

水島店の季節仕様、キッズルームがこちら!


aaaa




とてもカワイイ!梅雨はちょっとどんよりとしたイメージですが、

お子様も喜びそうな配色で、ステキ!

実はというと、テレビの横の白い棚もリニューアルしました


お子様連れて、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~


記事一覧に戻る