ブログ

★CAの休日★

2024/03/16

n_犬.png


こんにちは!!瀬戸口です(^^)/

このお休みの日に友人宅にご招待いただきましたので
遊びに行ってきました
パン作りが趣味な子なのでパンを焼いておうちランチをしようとお誘いをいただき
一緒に私の大好きな塩パンを作りました(^^
生地を伸ばして巻く作業をしたのですが
不器用なのでなかなかうまくできず・・・。
友人からご指導を受け何とか完成しました

(2024.03.16.1)

お土産でたくさんパンをいただき毎度友人には感謝しきれません( ;∀;)
素敵なお皿に盛りつけてランチプレートの完成

(2024.03.16.2)

味も見た目も雰囲気も完璧でした!!
パンの作り方とか料理のこともたくさん聞けていい勉強になりました
4月にはお花見に行くのでまた更新します( `ー´)ノ

瀬戸口

記事一覧に戻る