ブログ

★CAの休日★

2023/12/25

n_犬.png


こんにちわ!!瀬戸口です

年内営業日が残り1日となりました(-_-;)
今日はクリスマスですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
いま有線で流れているクリスマスソングたちが聴けなくなると
「もうお正月がやってくるのかぁ」
という感じに毎年なっております・・・。
明日、最終日も頑張ります(^^



先週の休日に笠岡にあるマドモアゼル】というカフェに行ってきました!!
店内はとてもレトロな雰囲気で、ランチにはサラダバー※最初の一回のみ取り放題がついていました
ハンバーグプレート、サラダバー、ドリンク、ライスがセットで1000円ほどでした(^^)/

(2023.12.25)

土日祝はパスタバーも行っているそうなのでまた行ってみたいです!(^^)!


皆様も機会があれば足を運んでみてください(^_-)-

瀬戸口

記事一覧に戻る