ブログ

★☆即納車可能車のご紹介☆★

2023/12/22

n_犬.png


こんにちわ!!瀬戸口です(^^)/

年内営業日も残り僅かとなりました(>_<)

本日は雪も舞っていてとても気温も低下していましたので
体調管理に気を付けていきましょう!!!
瀬戸口もやや風邪気味です・・・。

さて!!
本日は新車即納車可能車のご紹介(^_-)-☆

車種:STEP WGM
グレード:SPADE
カラー:プラチナホワイト・パール

(2023.12.22.1)

大人気ファミリーカーSTEP WGNです
車内も広く、大人数でのお出かけも、お荷物の積み下ろしにも便利でラクラク(^^
3列目シートを格納すれば大きなお荷物も積み込みできますので
キャンプや車中泊にも大活躍!!!

(2023.12.22.2)99

Honda CONNECTにも対応していますので
スマホから車を操作することも可能です
車内Wi-Fiやデジタルキーなどの便利な機能も盛りだくさん!!!!

少しでも迷っている方はぜひ実物をご覧ください子( *´艸`)

皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>

瀬戸口

記事一覧に戻る