ブログ

★NEW ODYSSEY★

2023/12/11

n_犬.png


こんにちわ!!瀬戸口です
12月も2週目に突入いたしました(+_+)

そして先日-NEW ODYSSEY-が水島店に入庫いたしました

(2023.12.11.1)


新しいグレードを追加して販売スタート!!
新モデルのBLACK EDITIONは黒を基調とした非常に高級感あふれるデザイン性となっております(^^


(2023.12.11.2)



デザインだけでなく車内の快適さ・性能も優れています
座席はファーストクラスのような高級感。
さらに足元にUSBジャックが複数あり、携帯などの充電も皆様で出来ます!
USB争いは無くなりますね

水島店の試乗車はもちろん!!
最上級グレードのBLACK EDITION

(2023.12.11.3)

カラーはプラチナホワイト・パール
マット感あふれるブラックホイールがより際立ちます

どこをとっても「かっこいい!!」の言葉しか出ません・・・(笑)

写真だけでは伝わりずらい部分もありますので
ぜひ実物のNEW ODYSSEYを見て下さい( *´艸`)

皆様のご来店お待ちしております

瀬戸口

記事一覧に戻る