ブログ

★☆NEW ODYSSEY先行予約開始☆★

2023/09/09

n_犬.png


こんにちは!!瀬戸口です(^^)/

先日からNEW ODYSSEYの先行予約が開始いたしました!!!
それに伴い、ディザーが新しくなrました

ODYSSEYが無くなり、悲しみの声をたくさん聞いてきました・・・。
が!!!
進化して復活しました!!!!

より詳しく知りたい方はこちらから

すでにご注文を頂いたお客様もいるとの事で
本当に長年愛されているお車なんだと痛感いたしました(ToT)

実車はまだありませんが、お見積りはもちろんの事
ご注文もどしどしお待ちしております( *´艸`)

ただいま、来場者プレゼントとして
NEW NBOXうちわをご来場者様全員にプレゼント!!!

ぜひこの機会にお立ち寄りください!(^^)!

(2023.09.09)

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

瀬戸口

記事一覧に戻る