ブログ

★6月最終日★

2023/06/30

n_2023.0630.png

お久しぶりです!上原です!
本日もブログをご覧になっていただきありがとうございます♪


今日で6月最終日です!
あっという間に7月がきましたね!
最近は日中、とても暑いですが
皆さん熱中症に気を付けてください( ;∀;)
水分補給もしっかりしてくださいね!



今日は私がハマっていることを紹介します★
それは、温泉です!!
体の疲れが取れてとても良いです!
サウナとか岩盤浴もあったりするので
挑戦していきたいなと思います(*‘∀‘)
毎回友達と行くのですが、お風呂上りのコーヒー牛乳飲んだり
アイスを食べるのが、行った時の決まりです(笑)


岡山のオススメの温泉があったら是非教えてください♪


明日と月曜日から雨の予報になってるので
運転には十分にお気を付けください!
皆様のご来店お待ちしております♪




記事一覧に戻る