ブログ

★お休みの日★

2023/05/27

n_犬.png

こんにちは!光岡です!

 だんだん夏が近づいてきましたね(´з`)

水島店CAは6月より、夏服デビューいたします**
(日焼け対策しなきゃなぁ・・・)

皆様も日中の運転も、こまめに水分補給や休憩をして
早めからの熱中症対策をしていきましょう!


先日、”ふぇすたらんど”に家族で行ってきました!!

000000002921-01-l


これはボールプールです(*‘ω‘ *)♪♪

他にも、おままごとキッチンや、ブロック、滑り台等たくさんありました!

festland2

とっても広く、なんと飲食も自由でした
マルナカ倉敷中島店の中にあるところに行きましたが、
岡山には他にもたくさんあるそうです!

(この日は貸し切りでマッサージチェアをして親共々癒されてました(笑)


今度はママ友たちとここで遊びたいなぁと思いました**


以上光岡のお休み話でした!


記事一覧に戻る