ブログ

★幸せのおすそ分け★

2023/05/14

n_犬.png


こんにちは!!瀬戸口です(^^
先週、学生時代の友人の結婚式に行ってきました(^^)/
とっても素敵な式でした!!!!
皆様に少し幸せのおすそわけをしますね(/ω\)




実は大人になって結婚式に招待されたのは今回が3度目です
その中でも友人という関係性の人は初めて途中涙が・・・(;_;)
前菜には新婦の祖父母が作っている野菜が入っていて家族愛を感じました( *´艸`)
3回行った結婚式はそれぞれ違う雰囲気だったので
本当にいろんなこだわりが出てくるんだなと思いました(*^_^*)
私は愛犬水雲にリングドッグをお願いしたいです


それでは!!!

★瀬戸口★

記事一覧に戻る