ブログ

★短縮営業のお知らせ★

2023/04/03

n_新社会人.png


こんにちは、上原です!
本日もブログをご覧になってくださりありがとうございます♪




皆様に重要なお知らせです!!
4/24(月)は全社員研修為、短縮営業とさせていただきます。
サービス最終受付12:00までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。







そして、入社して1年が経ちました★
2月からバイトとして働いていましたが、正社員になって1年が経つのは
ものすごく早く感じました。
これからもご迷惑をお掛けするかもしれませんが
精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します(>_<)







4月からドリンクのメニューさんざしに変わりました!!
さんざしカルピス・さんざしオレンジ・さんざしアップルがあります♪
点検の待ち時間にぜひお召し上がりください!
皆様のご来店をお待ちしております★

記事一覧に戻る