ブログ

★新しい植物★

2023/03/18

n_犬.png



こんにちは、瀬戸口です
先日ショールームのお花を入れ替えたばかりなのですが
花の香りがショールームに充満してしまうというアクシデントにより
急遽入り口に置くことに(*´Д`)
そして新しい植物がやってきました!!!!



名前がわからないのですが
上の方の葉っぱがピンク色でとてもかわいいです
今は花粉のシーズンなので、室内にはこういった葉っぱの植物の方がいいかもしれないですね(*^_^*)
花粉シーズンつらいですが、頑張って乗り切りましょう!!!
 皆様のご来店お待ちしております( *´艸`)


ニューリンデンという喫茶店に行ってきました(^O^)/
ずっと食べたかったプリンアラモードを食べました!!!
かなりのボリュームなのにお値段も安く、味も良しでした

(2023.03.17.2)

店内の雰囲気もオシャレで落ち着いて食べることができます(^_-)-
メニューの数も多くてとても選びきれません(笑)
とてもオススメの店舗なのでよかったら行ってみて下さい

瀬戸口

記事一覧に戻る