ブログ

★残りわずか★

2023/03/10

n_犬.png



こんにちは、瀬戸口です(^^
だんだんと暖かくなり、春らしい気候になってきました(*´ω`*)
何をするにもこの季節が一番いいと思っているのですが
花粉症の私には外出が少し過酷です・・・。
何かいい対策方法があれば教えてください(-_-)

以前から行っているキャンペーンで
ご試乗・査定・ご商談で
ふわふわフリースブランケットをプレゼントしておりましたが
好評につきまして残りわずかとなりました!!!!



多くの客様にお渡しすることが出来ました(^O^)
肌触りがほんとによくてず――――と触っていたくなるような素材です
見本もご用意しておりますので是非お願いします!(^^)!

プチNEWS♪
キンギアナムが花を咲かせました(*‘ω‘ *)
白くて可愛いですね!(^^)!
(2023.03.10.1)

瀬戸口

記事一覧に戻る