ブログ

限定ドリンク♩

2022/12/18

n_2022121803.png


お久しぶりです!花田です!
本日もご覧いただきありがとうございます♪


12月になり寒さがいっきに増していますが
皆様体調は崩されていませんか?
家ではこたつは出さない派なんですが、
去年こんなに寒かったっけ?!と思うほど寒いので
こたつデビューしそうです(笑)
そしてそして!もうすぐ冬休み!!
2022121801

あと一週間でクリスマスですね~
そして稼働日が残り6日となりました!!!
あっという間ですね\(◎o◎)/
ということは…今年も大人気の
キャラメルマキアートミルクマキアートが6日で終了となります
特にキャラメルマキアートは老若男女問わず人気でした~!

来月からは抹茶ラテほうじ茶ラテが限定ドリンクとなります(^^)
こちらも楽しみにしていてください

2022121802


まだまだ寒い日が続くので風邪にもコロナにも負けず!
乗り切りましょーっ\\٩( 'ω' )و //


記事一覧に戻る