ブログ

★11月もありがとうございました★

2022/11/29

n_冬ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です(^^

11月の営業も本日が最終日となしました!!!!
今月もありがとうございました(*^_^*)

いよいよ12月・・・。
1年あっという間ですね(;^ω^)
ついこの間、お正月を迎えたと思ったらまたお正月が近づいてきています(´・ω・`)
時間は有限ですので1日1日を無駄なく過ごしたいですね

さてさて12月のカレンダーが完成いたしました!!!!

(2022.11.29)

12月最後の営業日は12月26日です!!!!
いつもより少し早めのお休みとなしますが
ご理解・ご協力お願いしますm(__)m


本日はあいにくのですがちょっぴりいいことがありました

(2022.11.29.1)

綺麗なが近くに出ていました( *´艸`)
大人になっても虹が見れたら大はしゃぎできるCAは
まだまだ子ども心を忘れていないようです・・・(笑)

こういった小さな幸せを毎日1つでも見つけていきたいな~と思いました(^_-)-

12月もよろしくお願いします!(^^)!

瀬戸口



記事一覧に戻る