ブログ

★夏Honda★

2022/07/03

n_夏ホンダヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
7月に入り、かなり暑くなりましたね(-_-;)
少し外に出ただけで汗だくになります(>_<)
いよいよ夏が始まりましたが・・・。
水島店の装飾も夏Honda仕様になりました(´ω` )

2022.07.03Honda

夏Hondaも始まり一気に活気あふれる店内に早変わり!
この勢いのまま夏を越えていきたいと思います(ɔ ˘⌣˘)
夏と言えば花火ですが
今年はご来店頂いたお客様全員参加可能の
を行います

2022.07.03hanabi


豪華景品を取り揃えていますので
是非ご参加下さい(*⁰▿⁰*)


休日、あまりにも鮎の塩焼きが食べたくなり
スーパーで買って七輪でミニBBQをしました(*゚-゚)

2022.07.03

夕方は割と涼しくて外で過ごすの苦ではなくて
快適にBBQができました
母と二人でしましたが
O型の二人が外に出れば蚊にめちゃくちゃかまれて
大変なことになりました(´・ω・`)
(虫よけスプレーしたのに・・・)
一足先に夏を満喫した瀬戸口家でした~

瀬戸口

2022insta

記事一覧に戻る