ブログ

NEW CIVIC

2022/06/30

n_CIVIC.png

こんにちは花田です
本日もご覧くださりありがとうございます♪



今日もとっても暑いですね~~(("Q(´・ω・`υ)
関東の方ではプール開きをしているところもあるみたいで
子供たちはこの時期のプールや海が一番楽しみですよね

楽しみと言えば!先日CAみんなで育休中の光岡さん家へお邪魔しました!!
20220630

大人5人+可愛い可愛い光岡さんBabyでピザパーティー開催♡♡♡
毎日会っていますが話が尽きませんでしたッ
天使過ぎる赤ちゃんに癒され、とっても楽しかったです♪
光岡さんお邪魔しました~~!!




さてCIVIC e:HEVモデルがついに展示されまし

202206301


かっこい~~!!!鮮やかで綺麗なプレミアムクリスタルブルー・メタリック


202206302


内装も洗練されたかっこいいデザインに!!!


202206304

瀬戸口さんも 結構広いなー!!??」 とラゲッジスペースに感動しておりました(笑)



思わず目で追ってしまうCIVICを是非ご覧になってください(ゝω´・)b
みなさまのご来店を心よりお待ちしております



記事一覧に戻る