ブログ

♪FREEDにブラックスタイルがでました♪

2022/06/24

n_傘.png

こんにちは!上原です!

本日もブログをご覧になっていただきありがとうございます♪


 最近は朝から28℃ぐらいあって、とても暑い日が続いていますね(>_<)
朝からクーラーをつけないと汗がでてきます(笑)
雨が降ったり日差しが強くなったりとするので
皆さん、体調には気を付けてくださいね!




そして本日は6月24日に発売したFREEDを紹介します!

前のFREEDとは少し顔が変わって、新たにブラックスタイルがでました!!

色が4色もあってとてもかっこいいデザインになってます!




20226.25.08







20226.25 245png
 
中のシートもホイルもミラーも黒で
特別仕様車となっております!
一味違ったスタイリッシュなFREEDをぜひ水島店にお越しになった際にはみてみてください( *´艸`)
今のところは試乗はできません...
もし試乗ができるようになったらまたお知らせしたいと思います♪



皆様のご来店お待ちしております!(^^)! 


記事一覧に戻る