ブログ

掃除しました♪

2022/06/10

n_うさおの掃除png.png

こんにちは!上原です!

本日もブログをご覧になってくださりありがとうございます♪



 6月に入り、梅雨入りしてこれから雨が続くと考えると
気分が下がりますね…
湿気もあるしむしむしするから
早く梅雨が明けてほしいですね(>_<)

暑くもなってきてますのでみなさん熱中症のは気をつけてくださいね!






今日は朝から社員のみんなで
普段できていないところの掃除をしました!!!!

展示場の周りの草抜きだったり、入り口のところが
いっぱいだったので綺麗にしました!

営業の方とサービスの方が協力しながら
草抜きをして綺麗にしてくれました☆


2022 06.10 18


夏になると草がたくさん生えてくるので
定期的に草抜きをしていこうと思います♪(o´▽`o)v

店内もしっかり掃除しましたので
皆様に気持ちよく来店していただけるように
掃除は毎日欠かさずにしていこうと思います!





皆様のご来店お待ちしております☆彡


























記事一覧に戻る