ブログ

はじめまして!上原です♪

2022/05/16

n_1.png

はじめまして!

4月1日から入社いたしました上原です♪

入社して1ヶ月が経ちました!

1ヶ月経つのはとても早くてびっくりしていますΣ(´д`ノ)ノ

新しいことをたくさん覚えて、少しずつできることが増えてきました!

先月、3日間の新入社員研修があり、この会社からは1人ということでとても不安でしたが

他の県の方たちとグループディスカッションをしてコミュニケーションを高めることもでき

演習もたくさんして、とても楽しい研修でしたヾ(*´∀`*)ノ

研修で学んだことを活かしてこれから頑張っていこうと思います!!

                                                                                                                          20220516-1


記事一覧に戻る