ブログ

明日はLedy‘s day♡

2022/05/12

n_n_お菓子悩む.png

こんにちは、花田です
本日もご覧くださりありがとうございます♩


今週は雨が続くようで、足元も視界も悪くなるので
特に夜間の運転はいつも以上に気をつけていきましょうね(o˘◡˘o)
私は雨が続くと洗車する気力を失ってしまうので、
しっかりやる気を出してピカピカにしようと思います!!。゚(´^o^`)゚。 


  \\ さてここからが本日の本題です //


明日はお待ちかねのLedy‘s Day
今週も菓子処 畑田本舗さんスイーツです♡





 2022.05.13

先週に引き続きとーーっても美味しそうΣ>―(*・д・*)→ キュン
今回は統一でチーズ味にしました!!
ふわふわ生地にクリームたっぷりなのが魅力的ですよね・・・♥

限定15食ですので、お早めのご来店をおススメします♪♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております




記事一覧に戻る