ブログ

★一足お先に・・・★

2022/04/23

n_梅雨 ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
本日もブログを見て下さりありがとうございます!!!!
皆様もご存知の通りショールームの装飾を
季節ごとに変更しています(*^_^*)
大体、と四季に合わせて変えていますが
それだけだと少し季節外れな装飾もでてちゃうな~ということで
数を増やすことにしました(^_-)-
普段なら4月の桜から夏らしい装飾にしていましたが
まだ早いということで梅雨の装飾に変えました(*´∀`*)
(やや早い気もしますが・・・笑)

2022.04.23.2

梅雨らしさのあるかえるなどの装飾が天井からつるされています((´∀`*))
あじさいの造花が大量にありましたので
花束を作ってみました!!!!

2022.04.23

我ながらうまくできたんじゃないかと自画自賛しております(笑)
こちらは商談テーブル横の棚に飾っています(^^
良かったらご覧ください
皆様のご来店お待ちしております(*_ _)

それでは

瀬戸口


2022.04.17
2022.04.22

記事一覧に戻る