ブログ

★明日はlady’s day★

2022/04/14

n_04.14ヘッダー.png


こんにちは、瀬戸口です
本日はあいにくの雨ですね、ヽ`、ヽ`o(・_・。)
雨の日は道路が滑りやすかったり
視界が悪く見えにくなりますので
いつも以上に安全運転を心がけましょう(〃・ω・)ノ
車も汚れてしまいますが
今週末に洗車イベントを行いますので
お気軽に担当営業にご連絡ください(^^

そして明日は女性が嬉しいlady’s day
今月はナーズベーカリーさんの厳選スイーツです(><)
今回は何ともオシャレなスイーツがやってきました(*^∀^)

2022.04.14

中にあんことバタークリーム?みたいなのが入っていて
とてもボリューミーなスイーツになっています
限定15食なのでお早めにどうぞ´ω`
季節限定メニューのさんざしドリンクと合わせていかがですか
(画像のさんざしドリンクはさんざしアップルです)

また先日のブログでも告知しておりましたが
明日4/15(金)は社員研修の為

時間短縮営業

となります。 
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願い致します。

それでは

瀬戸口


記事一覧に戻る