ブログ

lady’sday✽✽

2022/04/08

n_20220408-3.png


こんにちは、小川です!

今日もぽかぽかあったかくて過ごしやすい1日ですね~

今日は朝から月に1回の水島店清掃の日でした!
いつもより早起きして出勤をしてスタッフ全員で掃除をしました。
朝からとてもすっきりした気持ちになれました♪



さて本日は金曜日!!!

ということは・・・・そう!
今日は lady’sday です('ω')('ω')( 'ω')


本日は NARS BAKERYさん の『カヌレ』です!



持ち帰り用にラッピングしてある袋からいい匂いがもれてきて・・・・食べたい!!


倉敷市茶屋町の茶屋町駅近くにあるパン屋さんです
菓子パンやサンドイッチなど
いろいろな種類のパンが売っている人気のお店です!
ぜひぜひ行ってみてください!!!

限定15個でご来店いただいた女性のお客様に
プレゼントしております♪お楽しみに~♪♪



❁本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております❁

20220408-2

記事一覧に戻る