ブログ

★新年度スタート★

2022/04/03

n_3.19ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
遅くなりましたが、ついに4月になりましたね!!!!
新年度の始まりです(´ー`*)
3月から土日でアルバイトに来ていたCA上原さんは
正社員として入社いたしました☆
新年度もよろしくお願い致します

4月と言えば!
水島店のショールームも桜が満開の模様です*.

2022.03.10.7


以前河津桜を見に行きましたが
今回は美観地区を見てきました!

2022.04.03

美観地区で桜を見たのは初めてかもしれません(´д`ノ)ノ
気候も良く、春休みということもあり
普段よりも多くの観光客がいました(*゚Д゚*)
あとは結婚式の前撮りとか撮影している方がいました(^^♪
もう少し暖かくなったらレトロな浴衣を来て写活に行きたいと思っております☆

種松山の桜も綺麗みたいで、今が見ごろのようです(v´∀`)
数年前、レオとシャリーを連れて行った時もめちゃくちゃ綺麗でした
今年も行きたかったのですが、私の愛犬シェリーが
今年の2月に亡くなってしまったんですよ・・・。
でも、過去の写真を現像して母が写真を撮ってきてくれました!!!

2022.04.03.2

ちなみにフォトフレームに入っているこの写真、私のパソコンの背景にしています(*´з`)
他にも菜の花畑や牛窓にも行きたいと思っています(*^_^*)
瀬戸口の写活はまだまだ終わらないぜっ!!!!
それでは

瀬戸口


記事一覧に戻る