ブログ

イチゴ━(*´∀`*)━ !!!

2022/03/29

n_fruit_nouka_ichigo.png

こんにちは花田です

あと2日で3月が終わってしまいますねッ!
入社して早1ヶ月半が経ちました、、時の流れに驚いております(゚Д゚ノ)ノ



先日(かなり前ですが)、いちご狩りへ行ってきましたヽ(*>∇<)ノ

2022.3.29.2

この季節になるといちご狩りがとても楽しみで、
コロナになってからは当分行けてなかったのですが
久しぶりに行くことが出来ました♡!



少し早い時期に行ったので、まだ緑色のいちごも多かったのですが
見つけた中には

\ 完璧すぎるいちご!!! /

2022.3.29.1

とっても美味しかったです(〃v〃)♪



そしてその後小腹が空いたので近くにあったカフェへ寄り
なんと・・・・

2022.3.29.3

いちごのタルトを頼みました(・∀・;)笑




いちご尽くしの日で大満足でした!!


2022.3.29.4



皆さんも行ってみてくださいね☆彡

記事一覧に戻る