ブログ

☆明日は営業しております☆

2022/03/28

n_ブログヘッダー春.png



こんにちは、瀬戸口です

皆様にお知らせです

明日4/29(火)は営業します!!!!!

もし何かございましたら、担当営業・店舗までご連絡お願いしますm(__)m


先日雑誌コーナーにNEW☆雑誌が増えました

瀬戸口オススメのおかやま(*´ω`*)
(でも写真に写ったのは花田さん笑)

2022.03.28.ramen

そしてラーメン本も!!!!

これはめちゃくちゃ需要がありそうです( ˶´⚰︎`˵ )
先日CA花田さんと水島で有名な喜楽苑に行きましたが
この時期のラーメンは最高ですね(^^)/
毎日でも食べたいくらいです
水島店に来たら是非読んでください(・∀・)
おススメのお店を教えて下さったら大喜びします(*^^*)

そして告知にはなりますが・・・。
大好評だったあのドリンク

【サンザシメニューが復活!!!

2022.03.28sanzasi

水島店のカメラ部・部長瀬戸口(勝手に作った)iPhoneで試行錯誤して撮りました!
ポートレートからF値を調節しながら、編集を加えました(^O^)
季節限定メニューになるので、期間が過ぎてしますとなくなるあのサンザシ!!!!
4月から6月末まで復活します☆

↑ ↑ ここ重要 ↑ ↑ 

お持ち帰りもできますよ~(*'ω'*)
これは来るしかない!!!!


2022.03.28.1

皆様のご来店お待ちしております(*^^)v
それでは

瀬戸口


2022.03.27

記事一覧に戻る