ブログ

秋の大感謝祭*最終日!

2019/10/13

1013 nikotyan.png


1013 momotaroto!

こんにちは!


秋の大感謝祭、2日目! はやくも最終日です(:_;)


きょうは、お天気も良く快晴☆

本日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました♪


上の写真は桃太郎ジーンズさんのキャラクターの桃ちゃんとの新しい写真の撮り方ですヽ(*^^*)ノ笑



1013 JAF


13日限定のイベントは

*オリジナルキーホルダーをつくろう!

*ハンドにこちゃんをもらおう!


キーホルダー作りはお子様連れのご家族に大好評で

みなさん個性あふれる素敵なキーホルダーを作っていました♪


1013 nikotyan2


ハンドにこちゃんは大人の方から子供さんまで 

みなさん にこちゃんが腕にくっついてて かわいかったです~('▽'*)


スタッフもN-VANからにこちゃん片手にご機嫌です☆笑



1013 momotaroto shatu


桃太郎ジーンズさんのデニムトートバッグプリント体験にて特別?に

自分のシャツに素敵にプリントさせてもらったスタッフを発見しました!笑


きれいに仕上がっておりました!☆


児島店で着ている姿を見れるかも*



1013 yasaiitiba


野菜市場では100円均一!


サービススタッフが2日間、八百屋さんしていました(^○^)


後半だったので少しお安くなっていますが...

立派なお野菜がお得で大好評でした(*´∇`*)



感謝祭にご協力いただいたスタッフのみなさま

2日間ありがとうございました☆



---------------------------------------------------------------------------------------------

明日からは通常営業です♪


イベントは終わってしまいますが、みなさまのご来店お待ちしております。



記事一覧に戻る