ブログ

☆本日はlady’sday☆

2022/03/11

n_3月ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です♪
3月に入り、日中はぽかぽかと温かいですね!
店内も春仕様となり、桜の装飾をたくさん取り入れました
冬の落ち着いた雰囲気と違って
明るく元気なショールームとなりました!!!!
今後も地道に春らしく飾っていきたいと思います( 。-ω-)

さてさて・・・。
本日は女性が嬉しいlady’s day☆
今月は玉島にあるマリー・ガトーさんのスイーツです♪

2022.03.10

<倉敷パウンド チョコとくるみ>

めちゃくちゃオシャレだし美味しそう( *´艸`)
限定15食となっておりますので
お早めにどうぞっ(*´з`)
最近は午前中でなくなることが多いですよ~(*_*)
季節限定メニューの

・ほうじ茶ラテ


・抹茶ラテ

とぜひご堪能下さい(´3`)

今週末は開催!!!!!

大・人・気やきいもイベント

※コロナ感染対策の為、お持ち帰りのみとなります※
ご迷惑をお掛けいたしますが
ご協力よろしくお願い致します(*_*)

皆様のご来店お待ちしております(v)
それでは

瀬戸口


記事一覧に戻る