ブログ

車検予約会まだまだ受付中☆

2022/03/06

n_20220306-2.png


こんにちは、小川です!


あっという間にもう3月ですね~!

3月と言えば別れの季節

卒園、卒業。。

新しい学校やクラスになじめるかなあ
新しい会社で頑張っていけるのかなあと不安な方も多いと思いでしょうね。
そんな時代があったな~と思い出して懐かしい気持ちに浸っております。

不安な気持ちもあると思いますが
それ以上に楽しいこともたくさん待っているはず!!

みなさんのことを応援しております!!!


小川の子が通っている保育園では明日お別れ遠足です(急!!)
おかずは何を入れようかな~とインスタグラムとにらめっこ!
素敵ママの素敵キャラ弁に絶望しています←
明日なのに。どうしよう。



今日は昨日と同じく風が強い日ですね!

黄砂もたくさん飛んでいるようで
目や鼻がかゆかったり、喉が痛かったり・・
顔がかゆい~といった声も効きます(>_<)

風が強い日は駐車後、

車から降りるときに開けたドアが
隣の車に当たらないよう注意が必要ですね!!

20220306

みなさんお気をつけください!



さて!

毎月第一は車検予約会です!


今月は6月が車検の方が対象です!


今週土日もたくさんの方にご来店いただいております。
ありがとうございます。

第一土・日で予約が難しい方でも別日でご予約いただければ
お見積りさせていただきます!

水島店 086-444-8500
または担当営業の携帯番号までご連絡ください^^


見積りにご納得いただければ
前受け金として3000円を頂戴し、カタログギフトをプレゼント
(前受け金は車検整備代金に充当させていただきます)

20220306-1



― 本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております ―

記事一覧に戻る