ブログ

☆仲間が増えました☆

2022/02/20

n_ブログ.png



こんにちは、瀬戸口です
本日は昨日の天気とは真逆でいいお天気ですね!(^^)!
窓際の席にいると日差しが暖かくて居眠りしてしまいそうです(笑)
風は相変わらず強いのでドアパンチをしないように気を付けましょう!!

さてさて・・・。
先日我が水島店に新たに仲間が増えました
事務スタッフの上原さん(左)と花田さん(右)です(*´ω`*)

2022.02.20

フロントがとても華やかになりました

上原さんからのコメント
「4月から正社員になります!精一杯頑張ります♪」

花田さんからのコメント
「みんなから親しみやすいスタッフになれるよう頑張ります!」

上原さんは土日アルバイトとしてお手伝いをしていただきます('ω')ノ
慣れない業務で覚えることもたくさんあると思いますが
一緒に頑張っていきましょう!!!!
これからよろしくお願いします

瀬戸口

記事一覧に戻る