ブログ

☆抽選会開催中☆

2022/01/16

n_1.16ヘッダー.png



こんにちは、瀬戸口です
本日もブログを見て下さりありがとうございます
先日の小川さんブログでも紹介しましたが、
1/15・1/16日は・・・

\ 抽 選 会 開 催 中 /
豪華景品が当たるかも?!


個人的にはラーメンセットとアイスセットが気になります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
当選した方はぜひ感想をお聞かせください( *´艸`)
本日は特賞・1等・2等・3等まだ出ておりません!!!!
誰の手に渡るのか!?
とても楽しみですね


皆さん今年の目標は決めましたか?
私は早起きして、ラジオ体操とランニングを毎日する!
と決めました!
ラジオ体操って体にすごくいい運動らしく
ダイエット効果もあるんだとか・・・?(笑)
正月太りをしてしまったので毎日継続でいるように早起き頑張っています
部屋でしているので犬につめたーーーーい目で見られるのが苦痛です(-_-)
が、今年一年間さぼらずにかんばりますので
応援お願いします
それでは('ω')ノ

瀬戸口

記事一覧に戻る